会社のお目当ての女性をゲット!

中谷さんの『大人の社内恋愛成功術!』を
なぜおすすめするのか?というと、

このマニュアルに書かれているような失敗は、
ほとんどの男性が知らずにやっているからです。


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!


社内恋愛は上手く行くと、とても幸せな恋愛ができる反面、

失敗したときのダメージが大きい
ことも事実です。


友達の紹介や合コンでの出会いであれば、
アプローチして上手く行かなかったら、
顔を合わすこともないのでスッパリ切れます。


しかし、社内恋愛はお目当ての女性にアプローチしただけで

距離を置かれたり、影で女性の噂のネタにされたり・・

まして、告白してふられてしまうと、

嫌でも毎日のように顔を合わせるため、

気まずい思いが続いて、

場合によっては仕事がやりずらくなることもあります。




そういう辛い思いをするのは、本当に無駄なことだと思うので、
中谷さんの『大人の社内恋愛成功術!』をおすすめしています。



また、社内恋愛は周囲の人に相談できないですよね?

まして、適切なアドバイスができる人となると、
ほとんど絶望的です。


それで、夜中にあれこれ頭の中で考えてしまって、

暴走してしまう・・


これは私の経験でもあります。


中谷さんにメールで相談すれば、
一人ぼっちで悩むこともなくなります。


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!


■他の恋愛系マニュアルとどこが違うのか?


恋愛系のマニュアルはたくさんありますが、
決定的な違いは、社内恋愛に特化していることです。


“恋愛”というビッグワードでは、
どうしても汎用的になってしまいます。


もちろん、基本的な部分では共通する部分がありますが、
恋愛経験が少ない方では、応用力が問題です。


例えば、ナンパと社内恋愛では進め方がまったく違う
ということは、容易に想像できますよね?


何度もお話しましたが、
中谷さんの『大人の社内恋愛成功術!』では、
“職場”というシチュエーションに絞って突っ込んだ内容を
知りたい人のためだけに書かれていることが決定的な違いです。


  ⇒ 会社のあこがれの美人OLをゲット!















情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔
情報起業 和佐大輔

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。